【後編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなっ 
8:30  選挙前に姑から「K党に投票宜しく」って電話くるのがウザいと旦那に抗議したら意味不明の逆ギレ 後で読む ちたま速報   x
8:30  彼女が米の水分ミスるので、「手のひらを入れて、三分の二まで水来ればいいんだよ」って教えた 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:30  車椅子の男「押してもらえないか?」私『いいですよ^^』指定された場所までに着くと・・・男「こ 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:06  【マジキチ】バカ「私給与計算出来ない」同僚「今回だけ私が計算するよ」 それから数ヵ月後 バ 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:05  上の弟に「高卒労働者の兄がいると知られたくないから秘密にして」と言われた。「お前の進学費用 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  『オランジーナ』全国でオンエアされている「フレンチスパークリング」の新CM 後で読む 情報ネット   x
8:00  貧乏なのに、洗濯機、電子ピアノ、ミキサー、電子レンジなどが壊れていく。今日冷蔵庫が壊れてつ 後で読む 婚活ちゃんねる   x
7:55  【冨吉明日香】2作連続選抜入りおめでとうまとめ 後で読む なんでも通信談   x
7:55  【悲報】日清ラ王のHP、とんでもないことになってる・・・(画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
7:42  海老蔵に「ブログ更新しすぎ」批判 「なんか、本当にギスギスした世の中だな」 後で読む ズバらぼ - livedoor Blog(ブログ   x
7:30  男性なら痛みでショック死する程の激痛と言われるお産はどれ程「痛い」? 「産みの苦しみ」の正体 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
7:30  【*´ω`*】夫『こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!』私「そんなに私美人じゃないよwハードル 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
7:07  アイライナーはリキッド派?ペンシル派? 後で読む なんでも通信談   x
7:00  魚の「ラブコール」を盗み聞き 生息数推定可能に 後で読む 理系にゅーす   x
7:00  特殊清掃の仕事してるけど質問ある? 後で読む 質問ある?まとめ速報   x
6:21  茂木健一郎「藤井四段は本当にすごい!もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/5368709 後で読む ズバらぼ - livedoor Blog(ブログ   x
6:15  藤井四段そろそろ負けてくれないだろうか・・・この画像が使いたくて仕方ないんだ(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
6:15  【 悲報 】サッカーオーストラリア代表さん、南米王者チリと引き分ける・・・ガチで強くなってる模 後で読む なんでも通信談   x
6:06  【驚愕】単身赴任中の父がアル中になり、知らないうちに母と離婚していた。その後・・・ 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:02  【調査】若者のフルーツ離れが深刻 20代の58%が摂取量 後で読む 節約や投資などのお金に関するブロ   x
6:00  『「5000兆円欲しい!」ネタがモンスターに!? ロゴの作者が自デザインの拡散・暴走ぶりをイラス 後で読む 情報ネット   x
5:21  【悲報】友達の飼い犬が氏んでしまったので、彼女との約束をキャンセルし友達の元へ行ったら・・ 後で読む なんでも通信談   x
5:21  【悲報】友達の飼い犬が氏んでしまったので、彼女との約束をキャンセルし友達の元へ行ったら・・ 後で読む なんでも通信談   x
4:33  なぜ日本の歌手は世界で通用しないのか 後で読む なんでも通信談   x
4:33  【衝撃】隣の本屋で気になっていた余命1ヶ月の花嫁の本買った→それを彼氏に報告したらまさかの 後で読む なんでも通信談   x