どれだけ稼いでも倹約忘れないビル・ゲイツの生き様 
14:15  【朗報】明日花キララさん、新たな方法で童貞を殺しにかかる wwwwww 後で読む Time After Time   x
14:14  小5娘に「本当に自分の名前(円満)が嫌だ!」と言われてしまった。反抗期のせいもあるんだろうけ 後で読む なんでも通信談   x
14:05  何度やめてと言ってもゲームに高額の課金をしたり、友達から頼まれると断れずにお金を貸す旦那。 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  韓米ハーフ女優・水原希子「カタカナ英語って本当問題だと思う」日本の英語教育に違和感を覚え、 後で読む アドちゃんねる   x
14:00  稀勢の里、春巡業を休場 白鵬、豪栄道らも 後で読む 日本伝統欄   x
14:00  旦那がクソすぎて子供二人が自衛隊の全寮制の高校に行く・・・愛しい子供達を自衛隊なんかに入れな 後で読む 気団ログ   x
13:45  【悲報】巨人・高木京介さん、1軍で謝罪 wwwwww【野球賭博】 後で読む Time After Time   x
13:32  【修羅場】夫のウワキが発覚。謝るどころか逆ギレしかしない。しかも相手の女がバカ過ぎてw 後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
13:30  日本でにわかにブームの偽中国語、中国で驚きの声 wwwwww 後で読む Time After Time   x
13:30  真面目地味系でDQNと対極の旦那がだしてきた子どもの名前が全てDQNネーム!?私「どうしてこんな名 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:30  整列場所ではない場所に並んで、整列場所から流れてきた人達に押し退けられて憤慨してる人がいる 後で読む まとめもおーぷん | おーぷん2chを   x
13:30  元琴欧洲の鳴戸親方が日体大「卒業」 後で読む 日本伝統欄   x
13:24  【辻元清美疑惑】例の「作業員」がTBSラジオに出演した結果wwww 後で読む なんでも通信談   x
13:24  【辻元清美疑惑】例の「作業員」がTBSラジオに出演した結果wwww 後で読む なんでも通信談   x
13:15  【悲報】トランプ大統領、ステーキにケチャップかけて食べただけで大バッシングされる wwww 後で読む Time After Time   x
13:10  自分の飲酒が原因で障害児が産まれたのに「もっと真剣に止めてくれなかったから!」と私のせいに 後で読む ひだまり速報   x
13:00  片岡愛之助、30日に紀香と結婚1周年も超多忙「記念日とかしている時間ない」 後で読む 日本伝統欄   x
13:00  母親に再婚の話が来てて、プロポーズをOKしたらいきなり前妻から小学生の子供を引き取る話をされ 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:00  【ムナクソ注意】旦那「昨日の夜、うるさくて眠れなかった!」義兄夫婦『あんた達子無しには解ら 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:00  父の部下がまた家に訪ねてきた。両親「絶対に出てくるな」私「わ、わかった(昨日は会わせたのに 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:00  Mac歴代使用機種、語ってけwwwwおまえら何使ってた? 後で読む アドちゃんねる   x
12:45  【朗報】女子高生社長・椎木里佳さん「幼稚舎から慶應で、顔もそこそこカワイイ。そりゃ叩かれま 後で読む Time After Time   x
12:32  私『趣味はカメラと食べ歩き』元彼「俺もハマった」→周囲「影響されやすい彼氏だね」私『そう? 後で読む なんでも通信談   x
12:31  【悲報】初任給手取り14万3000円wwwwwwwwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:30  【悲報】いま一番かわいそうな女優・西内まりやの今後 wwwwww 後で読む Time After Time   x