syamu「ここはもうカットやな、ズバッと」一級S介護士猫夜叉「だな」 
13:00  マネーの虎にsyamuさんが出た時にありがちなことwwwww 後で読む 大物Youtuber速報   x
12:31  彡(●)(●)「すみません、」「すみません」「ごめんなさい」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:30  大相撲九月場所十一日目 豪栄外四つでも速攻!完勝で10勝一番乗り 千代大龍完敗で2敗消滅 日 後で読む 日本伝統欄   x
12:30  コンビニを出ると→泥ママ『それウチの傘よ!持っていかないで』私「 これはウチのです!」泥『泥棒 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:30  久々に夫婦で俺の実家に遊びに行ってきた。昼ごはん時、俺『母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー』( 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:30  『安室奈美恵』 25周年の安室奈美恵に密着、ドキュメンタリーシリーズ!! 後で読む 情報ネット   x
12:20  【育ち】私「子供の頃に飲んだホットコーラ、久しぶりに飲んでみようかな」夫「よくそんなん飲め 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
12:06  【不幸な結婚式】 お祝いのクマのぬいぐるみにサインをしようとした結果・・・ 後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:06  【在日崩壊】宝くじ業界、ヤラセ発覚で完全終了ww システム操作、●●銀行出世組の出来レース! 後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
12:05  昔私をいじめてた男との縁談が持ち上がった。自営の両親が乗り気で「お前はブスなんだからどうせ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  【愚痴と悩み】好きでも無い、むしろ関わった事も無い会社の男性の事が気になるってデマを流され 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:00  娘を産んでまだ3ヶ月の私に「近所のお嫁さんはお手柄よ!おなかの赤ちゃん男の子なんですって」 後で読む ちたま速報   x
12:00  小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた 後で読む 日本伝統欄   x
12:00  隣家の母親「仕事があるんだけど、娘が熱を出した。看病をお願いしたい」俺「わかりました」→ 娘 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
12:00  市川海老蔵と小林麻耶 結婚が 現実味を帯びてきた? 後で読む あだこだblog   x
12:00  【元AKB48】小嶋陽菜のセクシー大胆ショットに大反響「美しすぎ」「こんなことあまりしないで」 後で読む Time After Time   x
12:00  彼にプロポーズされた。私『先日私は不妊だと医者に言われた。結婚はできない(泣』彼「・・・・ 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:00  アニメの実写化で浜崎順平さんがやれそうなキャラ 後で読む 大物Youtuber速報   x
12:00  台風、地球温暖化で大型に スパコン「京」で予測/海洋研究開発機構など 後で読む 理系にゅーす   x
11:51  金融資産1000万円以上の人達の日常3 後で読む 節約や投資などのお金に関するブロ   x
11:20  【修羅場】ウチの父は家族が風邪を引くと不機嫌になり、舌打ちしたり、睨んだりする。私(自分は 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
11:00  知らんかった。俺の家某宗教だった。婚約者に逃げられた。 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
11:00  私『妊婦だし、エスカレーター乗ろうっと。』→キチ「急いでるからどいて!」私『幅がせまいからム 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
11:00  新しいガンダムシリーズに期待したいこと 後で読む あだこだblog   x
11:00  【SUPER☆GiRLS】木戸口桜子、卒業&芸能界引退を発表!体調不良で活動休止中「これ以上迷惑をか 後で読む Time After Time   x