小3の娘が親や先生の前では甲高い声で甘えた口調で話すくせに、妹や友達には上から目線で馬鹿に 
12:00  子供「私立大学に行きたい」私「学資保険があるしお金のことは心配しなくて大丈夫だよ^^」 → 夫( 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
11:42  【人生の修羅場】夫のモラハラ、暴言、に耐えかねて証拠が欲しくて車にGPSを設置。夫に見つかっ 後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
11:27  一人カラオケ中の俺、一人カラオケ中の女の子が近くの部屋に居ると知り歓喜wwwwwwwwww 後で読む カリアゲ速報   x
11:18  家飲み最強のつまみ「こんにゃく炒め」「しめ鯖をバーナーで炙る」「ミズダコの刺身」 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:12  【正論】ビートたけし「AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題なのでは?よく国もほっとくな」 後で読む ズバらぼ - livedoor Blog(ブログ   x
11:07  【柴崎岳】スペイン1部5クラブが熱視線!7月から移籍交渉開始。テネリフェSD「慰留はかなり難 後で読む なんでも通信談   x
10:40  【悲報】キモい生物を集めた「キモい展」にアンガールズ田中が展示されるwwwwwwww 後で読む ズバらぼ - livedoor Blog(ブログ   x
10:21  住みやすい街の条件 後で読む なんでも通信談   x
10:21  専門用語を多く使う人は自分の力を見せつけたい心理が働いているらしい 後で読む なんでも通信談   x
10:20  最低賃金、上げ幅「前年超え」焦点 厚労省審議会で議論 後で読む 稼げるまとめ速報   x
10:18  日本酒に合うおつまみって何?「きんぴらごぼう」「納豆オムレツ」「からすみ」 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:10  44歳の旦那の加齢臭がひどい。寝て起きた朝の寝室の臭いが臭くてたまらない。それとなく伝えたい 後で読む ひだまり速報   x
10:05  【は?】旦那に昼食代を渡してたのに内緒で義実家でお昼食べてた。渡した昼食代は私へのプレゼン 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:02  【泥セコキチ】義兄「香典と実家の遺産は全部貰ったが、葬式代も全部出したんだから、近所の人の 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:00  今日ホワイトデーなの忘れてた・・・明日プレゼント買って会社に忘れてた事にするとして今言うのと 後で読む 気団ログ   x
10:00  CHUMSのトートバッグ「かなり荷物が多い私にはちょうど良い大きさだった。」 後で読む 買ってよかったものまとめ|買って   x
10:00  『テゴマス』 亀と山P、テゴマス……作詞家zoppが考える“続編” 後で読む 情報ネット   x
10:00  洗濯機などを使うたびに、トメ「時代が違うのねぇ~w」私「(うるさい…)そりゃあ…22歳の女性 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
9:35  【6/28】本日のももクロ情報!「AYAKA-NATION 2016」発売日!「試練の七番勝負」“一般先着販売”!れ 後で読む なんでも通信談   x
9:31  まんさん「今日はプール休みます」 彡(゚)(゚)「…」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:18  ゲッター2「ゲッタービームがゲッター1の代名詞みたいな風潮腹立つ」 後で読む カリアゲ速報   x
8:48  今さっき白バイに赤切符もらってきた 後で読む なんでも通信談   x
8:48  【乃木坂46】『齋藤飛鳥推しとして必ず聴いておくべき楽曲』がこちら!!! 後で読む なんでも通信談   x
8:36  【画像】俺の筋トレの成果を見てくれ! 後で読む カリアゲ速報   x
8:32  【閲覧注意】同じ階に住むA妻とA子、理不尽な理由で大暴れし私の部屋の扉をボコボコに!しかもA 後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x