ママ友たちと旦那の仕事の話になり全員が具体的な会社名を言ってる中一人だけ「システムエンジニ 
8:30  胃の調子が悪くてお腹が痛いって言ってるのに「大丈夫!美味しいからこれ食べて」って言う人の気 後で読む ちたま速報   x
8:30  医学部の息子『口の中の粘膜採取させて。授業でつかう^^』俺「いいよ」→息子『俺はおふくろの連 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:30  母から料理をまったく教わらずに育ち何年もかかってやっと人並みに料理が作れるようになった。母 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:10  この時間に爪切ってたら親に縁起悪いからやめろとか言われたんだがwwwwwwwww 後で読む カリアゲ速報   x
8:06  【衝撃】弟が書いた愚痴のメモを見つけたんだけど。。。 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:06  民進党は「希望の党」と「立憲民主党」の二つに分裂し2種類の党名を名乗っていますが 元は”あ 後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
8:05  義兄の息子の結婚が決まった。義兄嫁「私は結婚してすぐトメさんと同居した。息子もそうすべき」 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  イケメンYouTuberと言えば?マホト、はじめしゃちょー... 後で読む 大物Youtuber速報   x
8:00  きれいな奥さんのヒステリーぐらいゆるしてあげなよ。うちの嫁なんて田舎のおばちゃんだ 後で読む 婚活ちゃんねる   x
7:20  【衝撃】俺「銭湯にでも行こうかな〜」→客の1/3が893で、囲まれてしまったんだが… 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
7:00  血管詰まる難病「バージャー病」の臨床試験 血管再生作用がある自分の骨髄細胞を移植/京都府立 後で読む 理系にゅーす   x
7:00  正直syamu復活してほしい奴wwww 後で読む 大物Youtuber速報   x
6:30  『ゴクミ長女』オスカーを悩ます?「ゴクミ長女」の売り出し方!! 後で読む 情報ネット   x
6:30  DQN女が無断駐車→俺「どうやったら辞めてくれるのか‥」伯母『もう来なくなったから大丈夫だよw』 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
6:30  父、母の日や敬老の日は彼と共同出資で彼両親等にプレゼント。私(最近買うものも値上がりしてき 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
6:20  ウチの子が当てたレアカードを、悪ガキに燃やされた!弁護士「お灸を据えてやらないとダメですね 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
6:17  数年前、最近モテるな~って思ってたら旦那に別れさせ屋を雇われていたらしい。私から押しまくって 後で読む 鬼女速報 ― キチママ・修羅場まと   x
6:06  若い人の投票率が増えれば、政治家は看過出来なくなるんだよ。若者向けの政策を打ち出すようにな 後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
6:01  【セコキチ】独身一人暮らしの友人がインフルエンザになった。買い出しを頼まれ、レシートを渡し 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:00  syamu「種類の違うポテチを同時に食べてみた!」 書き起こし無職 後で読む 大物Youtuber速報   x
5:49  株式投資あるあるwwwwwwwww 後で読む 稼げるまとめ速報   x
5:20  【後半】俺『俺がお前らの生活盗聴してどうするってんだよ』妻「私にわかる訳ないしょ、気色悪い 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
4:30  『男性襲った巨大ニシキヘビ、住民たちに食べられる』 後で読む 情報ネット   x
4:15  ビットコインゴールドの付与、各社で判断へ 後で読む 稼げるまとめ速報   x
4:06  自民党が優勢に戦いを進めているという報道もあるが仮にそうだとしても、それは野党が分裂して、 後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x