2歳の息子のおもちゃを近所の小2の女の子が取り上げて、親の真似をしたいのか「きちんとお願い 
2:15  自分の姉ちゃんでチ○コ勃つ奴おるか? 後で読む Time After Time   x
1:15  お通夜に流すべき曲は? 後で読む Time After Time   x
1:00  村下孝蔵の全曲集CD「歌詞でここまで感動したのって初めてかもしれない」 後で読む 買ってよかったものまとめ|買って   x
1:00  「金スマ社交ダンス」山本匠晃アナと元乃木坂46市来玲奈のペア解消! 「これはすべて安住の監 後で読む アドちゃんねる   x
1:00  さとり世代、夢見ることをやめる・・・ 小中学生の「将来就きたい職業」1位は会社員 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
0:31  高部あい「イグッ❤イグッ❤死"ぬッ!死ぬ"ッ❤キメセクら"いじゅぎィィ❤」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:30  【健康】外食やコンビニ弁当を続けていると・・・ 「ミネラル不足」で大変なことに 後で読む 理系にゅーす   x
0:30  嫁が癌の手術して3年目で転移か否かの検査結果が間もなく出る 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
0:30  家に帰るとテーブルには緑の紙と手紙が。夫『君の母と出て行く』私「(どうせ母の実家にいるんだ 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
0:15  橋本環奈、巨乳化? エロポッチャリのマイクロ水着 wwwwwwww 後で読む Time After Time   x
0:03  【高齢喪女】結婚に見てくれは関係ない? 後で読む ネット恋愛まとめ   x
0:00  嫁専業で俺が家族の為に頑張って稼いでるのに嫁が子供に向かって「パパいないんだよー」とか言い 後で読む 気団ログ   x
0:00  【唖然】彼「俺んち24時間、風呂に入れんだぜ!すげぇだろ」「学校卒業したらうちに住めよ。駅 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
0:00  貯金してるんだけどする価値を見出せなくなった 後で読む 小手先速報   x
0:00  【ジャンプ女子】また大舞台で負けた高梨「平昌五輪に向けていいモチベーションになった」 後で読む アドちゃんねる   x
0:00  ヒトカラ9時間してきたけど質問ある? 後で読む 質問ある?まとめ速報   x
23:15  寿司職人の師匠なんて、工場のライン工の万年ヒラの爺と同じだよなwwwwww 後で読む Time After Time   x
23:05  「コトメが義実家に入り浸り、甥のおもちゃを置いて自分の家のように振舞う。うちの子は遊びに行 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
23:00  公式サイトのキャラ紹介ページで声優の顔乗っけるのやめろよ。萎えるんだよおおおおおぉぉぉぉ! 後で読む アドちゃんねる   x
23:00  母「ブドウ、妹にも分けてあげて」私「OK」→私「いつ取りに来る?」妹「夜届けに来てよ」私「OK」 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
23:00  お正月に伊達巻を妹達と食べてウマウマ。私『テレビ見ながら極楽や~^^』そこに父がやってきて「 後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
22:32  【修羅場】旦那は今派遣で手取り8万。それなのに義母に2か月に1回10万貸し、返して攻撃をす 後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
22:30  若い恋人ができた彼「(私)ってちゃんと妊娠できなさそうだよね。絶対に健常児を産めるって約束 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
22:30  あなたの脳は、右利き? 左利き? 「利き脳」の見分け方 後で読む 理系にゅーす   x
22:15  銭湯でションベンするのはNGだが消毒してるプールはOKという風潮wwwwww 後で読む Time After Time   x