19:52  【フルボッコ】会社の上司(高齢独女)にいろいろと不満があり、その理由とは...  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
19:10  義兄「婚約者を紹介したい」→前日ドタキャン。理由は義兄嫁が「義兄と喧嘩したから行きたくな~  後で読む ひだまり速報   x
19:04  【我が子自慢?】親戚で連絡用にLINEのグループが作られたんだけど、そこに連絡ではなく子供の画  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:30  【衝撃】店員に飲み物をかけられた → 店員「申し訳ありません!」私(思いっきり濡れた…泣きそう  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
18:05  私に舅の介護を押し付けてるくせに「誤嚥させて肺炎にした!殺しかけた!」とうるさい夫。頭にき  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:03  【恋が冷めた瞬間】 デートがゲーセンかパチンコ屋・・・  後で読む ネット恋愛まとめ   x
18:00  同じ部署の人が俺以外全員同時に新型鬱になった。周りはフォローするけどそいつらが旅行や買い物  後で読む 気団ログ   x
18:00  友人「こんな可愛い子が俺等みたいな非モテを純粋に好きになるわけがない お前の彼女は金目当て  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
17:32  【最大の修羅場】ゲイバーに姉の婚約者が男と入って行くのを目撃した!姉に言ったら姉がとんでもな  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
17:30  A「姉夫の父が亡くなったので2日休みまーす」私(祖父が危篤の時行かせてくれなかった癖に)復讐を  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
17:03  遊びに行く約束をキャンセルされる時、いつも代替え案を出していた私。ある日約束のキャンセルを  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:30  【*´∀`*】カップルの会話→彼氏『一気に飲んだら絵崩れるやん!(ラテアート』彼女「ジワジワ飲めば  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
16:10  私はコトメとトメと仲良し。理由は二人が「将来は嫁子ちゃんにお世話になるから~」とすり寄って  後で読む ひだまり速報   x
16:05  37歳なので最後のあがきに不妊治療したいんだけど、夫が「治療してまで欲しくない」「仕事を辞め  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  保証人になって借金背負った旦那と離婚の話し合い。トメが私と旦那のオデコをペチッ「はい、喧嘩  後で読む 婚活ちゃんねる   x
16:00  夫は、上二人にはとても子煩悩でいい父親だった。でもそれは、顔がかわいかったからと三人目で気  後で読む まとめもおーぷん | おーぷん2chを   x
15:05  義父が寒いギャグを言う。それに対してツッコミを入れないと物凄い怒鳴られた。 結果、ノイロー  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
15:00  近距離トメは電話魔 → 私「お願いがあるんだけど、この時間に電話くれない?」友人数名『いいよ  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
15:00  義兄嫁「実は時間がなくて、朝の洗顔をサボっちゃったw(肌が奇麗アピール)」皆(無反応。)義兄嫁  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
14:32  義実家の【家族崩壊の修羅場】を見てしまった...  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
14:05  結婚生活がうまくいくための3つ必要な事「相手を思いやる心」「妥協の精神」そしてもう1つは「  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:05  「孤児のくせに!」「資格持ちだからって馬鹿にして!」と私を物差しで叩くトメ。旦那も「アイツ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:02  旦那が妹夫婦のプロポーズ丸パクリしてたのが妹夫婦の結婚式で発覚。旦那は何故かドヤ顔で私一人  後で読む 気団ログ   x
13:52  十四代に合うつまみとか料理ってなに?「里芋」「牛肉の煮物」「十四代の肴は十四代!」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:30  彼の両親だと思ってた人達は実は父親と父親の妹だった  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x