12:06  【不幸な結婚式】 お祝いのクマのぬいぐるみにサインをしようとした結果・・・  後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:05  昔私をいじめてた男との縁談が持ち上がった。自営の両親が乗り気で「お前はブスなんだからどうせ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  【愚痴と悩み】好きでも無い、むしろ関わった事も無い会社の男性の事が気になるってデマを流され  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:00  隣家の母親「仕事があるんだけど、娘が熱を出した。看病をお願いしたい」俺「わかりました」→ 娘  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
12:00  彼にプロポーズされた。私『先日私は不妊だと医者に言われた。結婚はできない(泣』彼「・・・・  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:00  アニメの実写化で浜崎順平さんがやれそうなキャラ  後で読む 大物Youtuber速報   x
11:20  【修羅場】ウチの父は家族が風邪を引くと不機嫌になり、舌打ちしたり、睨んだりする。私(自分は  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
11:00  知らんかった。俺の家某宗教だった。婚約者に逃げられた。  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
11:00  私『妊婦だし、エスカレーター乗ろうっと。』→キチ「急いでるからどいて!」私『幅がせまいからム  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
11:00  syamu「彼女いそうに見えますけどぉ、俺」←これ  後で読む 大物Youtuber速報   x
10:10  小さい頃から母親にみかんの皮をむいてもらってた。結婚したら嫁にやってもらってる。周囲に話し  後で読む ひだまり速報   x
10:05  ウトメと同居中。子供が増えたので家を建てて別居することになった。私「ローン返済のため働こう  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:02  【痛い報告者】友人がいろいろスキルを持っているのに、会社に危険な人が居ると言うだけの理由で  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:00  夫から弁当的な物を作ってとメールきたけどそれは個人用かお花見用か?ちなみに今晩の予定は今の  後で読む 気団ログ   x
10:00  syamu「一日一曲…」ウォンツ岩崎「ッハァww一日一曲!?ww」  後で読む 大物Youtuber速報   x
9:00  濵﨑順平くん(33)がエミネムを聴いてるという事実 ww  後で読む 大物Youtuber速報   x
9:00  出張で来たオーストラリア人、初めての日本 → 私(日本食が好きみたいだけど…お菓子はどうかな?  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
9:00  【GJ!!】回転寿司に行くと30分待ち以上の行列→私(食べ終わったら話し込まないで早く席どいてくれ  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
9:00  近所の奥さん等に挨拶したら井戸端会議に飲み込まれた。A『遊びにくる甥っ子が(某優秀学校)なの  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:05  義弟嫁が私の父親に誕生日プレゼントを送ってた。そんな遠い間柄でろくに付き合いもないのに誕生  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:02  【痛い母親】国内線に乗っていた時、隣に乳児を連れた夫婦が乗ってきた。その後、母親の方がはた  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:00  「浜崎順平」とは無縁のワードwww  後で読む 大物Youtuber速報   x
8:00  彼の奥さんに不倫がバレて明日三者面談です。彼は心配しなくていいと言ってくれてます  後で読む 婚活ちゃんねる   x
8:00  彼氏「醤油付けすぎ 素材の味が分からなくなる」 私「シャリに醤油付けてる人に言われたくないよ   後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
8:00  女『助けてー!!!』→包丁を持った角刈りの男が出てきた!→A君「巻き込まれたくないよ。あれヤバい  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x