18:05  私「夫婦とは価値観をすり合わせるものだよ。一緒の時間を大切にしよう?」夫「俺は自分の時間が  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:04  「こくしぼりキウイ味」がキウイ好きにはたまらないと話題に!種の味やイガイガ感まで再現  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:03  【恋が冷めた瞬間】 裸族の彼氏が放った信じられない一言  後で読む ネット恋愛まとめ   x
18:00  35歳公務員実家暮らし貯金100万長男。この条件の男性は結婚対象になりますか?仮に25~35歳の娘  後で読む 気団ログ   x
17:38  「結婚願望は無いけど子供は欲しい」と、後先考えずに子供を産んだ挙げ句、親から勘当され、結局  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
17:32  【相談】夫が過去に借金の任意整理をしていた事を最近知りました。250万完済してますが、一切  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
17:30  上司「結婚すると女は変わる。破棄しろ」婚約者『慰謝料は払う。私ちゃん、ごめんね、結婚破棄し  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
16:59  【ネトゲ】両想いだけど相方でも恋人でもない彼に気があるらしい女の子がいて遠回しに邪魔ですと  後で読む インターネットゲームラウンジ   x
16:30  うちの店に来たカップル→私(店員)「はい、おつりです~」彼女『ありがとうございます^^』彼氏(´  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
16:10  夫が就職し「親への感謝のために」と父の日、母の日、誕生月に食事会を開いてる。それに参加した  後で読む ひだまり速報   x
16:05  幼少期にアメリカで育った旦那が「子供をバイトの高校生に預けて出かけよう。アメリカではそれが  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  俺の嫁は親から「あんたはブスだ」と言われ続けて育った  後で読む 婚活ちゃんねる   x
15:13  年収600万以下なんだ…って告白したら35歳のBBAに振られる  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
15:00  今日は息子の誕生日。私「おめでとー!夕飯はご馳走にしようね~」息子「……(モジモジ」私「???  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
14:32  【人生の修羅場】夫の前妻がうちに乗り込んできた!しかも言い分が酷い。あまりにも酷いので...  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
14:30  【発狂】トメ『夕飯たべにおいで~^^』私「はい~♪」→旦那と一緒に行くと、トメ『嫁が夕飯を作っ  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
14:05  【甘えん坊ママ】都会で結婚し出産したがママ友が出来ず子供を連れて地元に帰った。周囲はみんな  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  チャリに乗った少年に胸を揉まれた。こちらを振り向きニヤつく様を見て「こりゃ常習犯だ」と確信  後で読む まとめもおーぷん | おーぷん2chを   x
14:00  夫は服を脱ぎ捨て放置したり鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てないので処理をお願いしても「そ  後で読む 気団ログ   x
14:00  俺達夫婦の呼び合い方が夫婦じゃなくて若いカップルに見えてバカっぽいと言われた  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
14:00  元カノと兄が結婚する事になった。兄「祝辞は兄貴と仲の良かった弟、ということで頼むわ」 → 当  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:10  義弟嫁さんが旅行好きで詳しいから家族旅行を企画してもらった。とても楽しかったのでまたお願い  後で読む ひだまり速報   x
13:00  クレンジングバームのDUO「さっぱり落ちながらも潤いをなくさない感じ、たまらん」  後で読む 買ってよかったものまとめ|買って   x
12:32  お好み焼きに飯って味はまあええけど食感が絶望的に飯と合わないやん  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:30  高級スーパーで食材を買っている所をAママに見られた!Aママ『どんな物を買ったのか興味あるな~^  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x