17:00  34歳になったからとはいえ急いで今の旦那とスピード結婚したのを後悔してる あまりにも育ちが違  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
17:00  家に帰ると元ママ友Aがゼンラで寝ている!→ママ友A『ごめんなさいねぇ~。アタシって魅力的だから  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
16:59  【ネトゲ】ギルメンの相方ということで特に面接もせずに加入させてしまったら地雷だったというこ  後で読む インターネットゲームラウンジ   x
16:23  ウイスキー開けたらコルクが裂けて中に破片が入ったんだが……  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
16:10  旦那の前では優しいトメを演じてるくせに、二人きりになると私が嫌がる話題を出したり「手伝った  後で読む ひだまり速報   x
16:06  【痛い友人】同じマンションに住む友人が、何かにつけて他人様の行動や生活に、難癖ばかり付ける  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:05  毎日我が家へ凸してきては「嫁子が浮気しないか見張ってるの」とうるさいトメ。自分が浮気するた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  同級生が東京の某有名ホテルで挙式すると聞いて、全く同じ日に、別の同級生が地元の公民館っぽい  後で読む 婚活ちゃんねる   x
16:00  木下ゆうかとか言う大食いメンヘラwww  後で読む 大物Youtuber速報   x
15:44  ウイスキーロックで飲むやつってかっこいいの?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:00  うちは典型的な長男教。実家に月30万を入れていたのに「ニートの兄のほうがすごい」と言われても  後で読む まとめもおーぷん | おーぷん2chを   x
15:00  トメ『明日、一緒にランチ行きましょうよ~』私「なぜ私を誘うのですか~?^^」トメ『嫁子さん  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
15:00  syamuの声が好き わかるやついる?  後で読む 大物Youtuber速報   x
15:00  結婚式で新婦の叔父が、新婦と叔父のハッスル音声を流し始めた  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
14:50  山崎ってウイスキーでハイボール作ったら世界が変わった。こんなに美味いハイボール初めて飲んだ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:30  コトメ『結婚します^^』→私「相手の男性、職業的に年収3千万なんてあり得ない。調べた方がいい!  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
14:05  子供を寝かしつけてから朝まで働いて、やっと眠れるかと思ったら夫に起こされた「ワイシャツ出し  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:02  【痛い夫】うちの両親が、自分たちのお金で旅行に行った。そしたら旦那が「うちの両親(義両親)だ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:00  ヒカキン兄弟の顔wwww  後で読む 大物Youtuber速報   x
14:00  トメの嫁イビリがそろそろダルいんだけど自分もイビられてたみたいなのに何で同じ事するかな?旦  後で読む 気団ログ   x
13:30  彼女『式は700万のプラン。お金ないから俺君が全て負担してね』俺「え?」『結婚するんだから貯金  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
13:10  近所だからしょっちゅう会ってるくせに、私の実家に必ず泊まりがけで帰るのが気に入らないトメ「  後で読む ひだまり速報   x
12:30  マイナーなスポーツのパロディセクシービデオを兄が持っていたせいで彼氏にフラれたのだが・・・  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:30  K国人の友人『ドラえもんは韓国起源。もちろんハローキティもね。韓国すごいでしょw』K国人A「いい  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
12:30  彼氏『なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー』勢いよく隣の車にドアをガッ!おばさ  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x