22:32  年収200万の夫が、些細な喧嘩のたびに離婚を口にし、1人暮らし用に部屋を借りたって...  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
22:30  初めて家計を見ると借金50万。夫『仕事辞める!私子が正社員で働いて自分が扶養に入りたい』私(私  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
22:30  妹が娘にマフラーをプレゼントした。キチママ「小学生に毛皮なんて」私(まあ、そうだけど…)→   後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
22:10  借金癖のある義弟のおねだりにホイホイお金を払ってしまう旦那。「今やっと立ち直ったところなん  後で読む ひだまり速報   x
22:05  職場で昼休みに同僚と人気作品の話題で盛り上がっていたら、いつも難癖をつけてくる男が現れて、  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:05  昨年夫が急死した。今年の一周忌に私の両親を呼ぶなとウトメに言われた。元々ウトメを嫌ってる私  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  夫も義姉も義母を延命したいそうで知らない間に手続きされてた。私なりに義母に寄り添ってきたけ  後で読む 気団ログ   x
21:30  【唖然】酔っぱらった父「(母)!オラ、出てこい!」同僚「亭主をATM扱いとは何事だ!」姉「  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
21:30  【通勤ラッシュ】“痛勤”地獄から逃れたい 時差出勤、テレワーク、指定席 多様化する企業の知恵  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
21:30  ラーメン定食を食べたあとでデザートを食べていたら→親子『ちょwあの人どんだけ食べんのw(クスク  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
21:06  【修羅場】 元カノが会社の同僚と付き合いだした。彼女の秘密を明かすか悩んでいる  後で読む ネット恋愛まとめ   x
21:00  私を気に入ったという男性と会ってみたら、男性「君、一人暮らししたことないの?それは好ましく  後で読む 婚活ちゃんねる   x
20:59  【ネトゲ】ギルマスをやる理由ってなんだろう?  後で読む インターネットゲームラウンジ   x
20:30  トメに『悪気はない発言』をされたので、私「早速キタワァ」トメ「は?なに?」私「だが断る」トメ「  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
20:30  【女性に一切好かれない惨めな一生独身男性多発!】男性の「生涯未婚率」急上昇の意外な理由とは  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
20:30  未熟児で生まれた息子のことを若いお坊さんにも愚痴ってた。トメ「小さく産んじゃって」坊『何グ  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
20:05  万引きの常習犯で、親戚一同からも窃盗を働き縁を切られてるトメがとうとうウトに離婚された。義  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:03  【超胸糞】若くして癌になり闘病生活に入った。その後大学の友人だと思っていた数人がSNSで俺を  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
19:52  【最大の修羅場】高2の時母と大喧嘩し「この家から出て行け」と言われたので夜中に出て行ったら  後で読む 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト   x
19:40  舅に「嫁子も来るのか?」って言われたから「来ないで欲しいのかな」と思って欠席したのに「お母  後で読む ひだまり速報   x
18:30  【修羅場】私「遅い!」みんな「人の気持ちがわかってない。遅れて行かざるを得ない人の気持ちも  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
18:05  何度言っても3歳の息子に必要以上にオモチャを買い与える旦那。お小遣い制にしたら今度は安いガ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:03  【恋が冷めた瞬間】 レンジで温めていた弁当を2時間後食べようとした結果・・・  後で読む ネット恋愛まとめ   x
18:03  子供の頃、DQN姉に散々酷い目に遭わされ月日が経った頃、今までの仕返しする事を決意した。  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:00  食事は近所で一番安いスーパーで一番安い食材を買い1日夕食だけで済ましている。その分嫁の生活  後で読む 気団ログ   x