14:05  夫に「いずれは親と同居を」と言われ承知の上で結婚したが、まさか敷地内に義弟夫婦が住むとは思  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  【悲報】中国で淫夢界隈が独自の発展を遂げている件www  後で読む 大物Youtuber速報   x
13:20  彼氏「お前誕生日いつだっけ?」私「1月10日。110番で覚えやすいよ」→5年後、彼氏「お前誕生日い  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
13:10  息子は旦那の連れ子。息子との家庭を大事にするために自分の子供は諦めた。息子は結婚し子供が産  後で読む ひだまり速報   x
13:00  syamu_game氏の現在予想  後で読む 大物Youtuber速報   x
12:20  【まさかの…】ママ友「ストレス発散ってどうしてる?」私「子供を夫に預けてカラオケ行ってる」A  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
12:17  【キチママ】娘を幼稚園に迎えに行くと娘の元気がなく・・・娘「ママ、私可愛くない?」私「お母さんは世界  後で読む 鬼女速報 ― キチママ・修羅場まと   x
12:10  【不幸な結婚式】 披露宴での新郎一家の態度が激サムだった理由  後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:06  【愚痴と悩み】一日つけ置きしておかないと汚れが落ちない作業着を、母親が何度言ってもすぐに洗  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:05  嫁の弟の結婚式に夫婦で出席すると15万以上かかる。「俺行かなくてもいいよな?」って言ったら「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【衝撃】バカ娘「タトゥー彫りたい!」俺「じゃあ…1ヶ月、タトゥーシールで生活してみろ」結果  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
12:00  カツドンチャンネルがsyamu_gameになれなかった理由  後で読む 大物Youtuber速報   x
11:20  【唖然】パン屋でクリームパン買ったら中身が入ってなかった!私「ちょっと!クリーム入ってない  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
11:00  syamuさんがやたら深爪な理由www  後で読む 大物Youtuber速報   x
10:10  数年前に義兄の第一子が生後間もなく亡くなった。それ以来義兄嫁が毎年欠かさずその子のお誕生会  後で読む ひだまり速報   x
10:05  兄の給料がカットされた。兄「親の手術代が払えない」俺「俺が出してやるよ」→嫁大激怒。兄の会  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:02  【理解不能】先輩が外資系の男性と結婚する事になった。しかしその事で、浮気性で虚言癖のダメ男  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:00  syamu_game「老けたな親父。」書き起こし無職  後で読む 大物Youtuber速報   x
10:00  旦那が泣きながら寝ぼけてた。年上の彼女に中学3年生の春にフラれたらしく頑張って勉強して彼女  後で読む 気団ログ   x
10:00  【衝撃】病気の母『ずっと隠してたけど、実はあなたの本当のお父さんはね…』私「そんなバカなwww  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
10:00  スロトレ 「本でストレッチ、しかも一日10分くらいだけど太ももの間に隙間ができてきた! 」  後で読む 買ってよかったものまとめ|買って   x
10:00  妻『先に食べて』と大抵先に食事を単独で出され、妻『早く食事を終わらせてテーブルから外れて』  後で読む 鬼女ちゃんねるまとめ | 2ちゃんね   x
9:17  突然姪が我が家にやってきて…姪「大学に進学する為に少しでいいので援助してください」と泣かれ義  後で読む 鬼女速報 ― キチママ・修羅場まと   x
9:00  チンフェ 岡君 シャム 誰か一人を好きなだけ殴っていいのなら誰を選ぶ?  後で読む 大物Youtuber速報   x
9:00  実家で、彼女「はじめまして」母「え?もしかして…」俺「?」嫁とは大学のサークルで知り合った  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x