10:00  なめらか本舗の指原莉乃がワラワラ出て来るCMがウザくて嫌いなんだが…(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x
9:20  ニンテンドー64の剥がしちゃいけないシールを剥がすCMwwwwwwwwww  後で読む アドちゃんねる   x
9:18  ◆日本代表◆UAE戦は433で香川IH、アンカー山口、本田控え確実か?非公開練習の布陣ダダ漏れw  後で読む なんでも通信談   x
8:26  脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に  後で読む なんでも通信談   x
8:26  パイナップル柄のビキニを着て撮影をしたグラドルがダサいwwwww(※画像あり)  後で読む なんでも通信談   x
7:34  【元乃木坂46】ななみん引退から1ヶ月、橋本奈々未の現在・・・  後で読む なんでも通信談   x
7:00  【表彰】小柴氏教育賞、最後の表彰 大阪の高校に、財団は解散  後で読む 理系にゅーす   x
6:48  「来年はSKE48 10周年!総選挙は是非名古屋ドームか豊田スタジアムでやりたいですね!」 ←ゆあ  後で読む なんでも通信談   x
6:48  クレカの支払いしなかったらどうなるの?マジレス頼む  後で読む なんでも通信談   x
6:00  30歳底辺だけどプログラミング勉強したら人生逆転できる?  後で読む 日々の面白まとめ   x
5:55  【速報】欅坂46「不協和音」MV初解禁キタ━━(゚∀゚)━━!! あれ?台湾じゃない?(めざましアクア画像あ  後で読む なんでも通信談   x
5:11  【画像】綾瀬はるかの完璧なグラビアが話題にwwww←これに対する女性の反応www  後で読む なんでも通信談   x
4:27  【雑談】昨年のあすかちゃんの滝行を超えるぐぐたす企画は?  後で読む なんでも通信談   x
4:27  悩める宇佐美貴史・・・「代表よりチームの方が難しい」「代表ではスタイル出しやすい」  後で読む なんでも通信談   x
3:41  はじめしゃちょー三股で炎上ww彼女「まなみ」「木下ゆうか」「れいな」の件がバレた結果www  後で読む なんでも通信談   x
2:48  【NMB48】これはフラグか?  後で読む なんでも通信談   x
2:48  【NMB48】これはフラグか?  後で読む なんでも通信談   x
2:04  【契約解除】山本裕典、フライデーのアイドルとのスキャンダル真相がヤバイ…解雇の一因か(画像  後で読む なんでも通信談   x
2:04  SKE48白井琴望「選挙ポスターを考えてました(*^^*) あの子たちも出てもらわないといけないかな…  後で読む なんでも通信談   x
1:15  MALICE MIZERとかいうバンド覚えてる奴wwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
1:15  【速報】西野未姫卒業公演、ずっと干されていた渋谷凪咲さんが出演。なんと441日ぶりのAKB劇場公  後で読む なんでも通信談   x
1:00  【悲報】dポイントCMでお馴染みの中条あやみちゃん、脱がされ始める……  後で読む アドちゃんねる   x
0:31  【悲報】地方は年収500でみんな戸建マイホーム買ってて羨ましすぎワロタwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
0:00  ついにパンダが白黒である理由を解明!理学博士「この色で“最強の力”を得ている」  後で読む 理系にゅーす   x
0:00  アオキスーツのCMで女どもが媚びた目で見つめてくるのがムカつく(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x