4:06  森友問題と加計問題で崩壊したのは、安倍政権ではなく、蓮舫民進党でしたねwww政府与党に対し  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
2:30  『HYDE』 シューゲイザーアイドルの初シングルは1トラック72分 !!  後で読む 情報ネット   x
2:11  中国の邦人拘束 残る2人は反スパイ法違反容疑で取り調べ  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
1:00  CM「CV.落合福嗣」←これ売りになるか?  後で読む アドちゃんねる   x
0:30  【ジャニーズWEST】嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKUラボ 嵐のワクワク学校  後で読む 情報ネット   x
0:06  【加計】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられ  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
0:00  アディーレ法律事務所のCMにブラマヨ使うとか、これ絶対狙ってるだろ(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x
0:00  俺「いいCMだなぁ」→聖教新聞  後で読む アドちゃんねる   x
23:06  【国際】ブラジル司会者が韓国アイドルに差別発言、両国ネット舌戦[07/25]  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
23:00  NGT48の荻野由佳が「うな次郎の日」CMに出演!しかも単独!もう単独とかすげえな……  後で読む アドちゃんねる   x
23:00  Muse細胞の点滴による慢性腎臓病の新しい治療法の可能性 組織修復と機能回復をもたらす修復治療  後で読む 理系にゅーす   x
22:30  【高畑充希】赤ちゃんコスプレで万札を数える姿!!  後で読む 情報ネット   x
22:00  なんで欅坂はテレビCMの出演数が少ないの?  後で読む アドちゃんねる   x
21:59  【速報】『稲田防衛相 辞任』PKO日報問題、陸幕長は事実上の引責辞任へ!!  後で読む 情報ネット   x
21:28  【3つのSでわかる共産党史】査問・粛清・ソビエト連邦 数多の粛清を経て、生き残る共産党!共  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
21:27  岩手県沿岸南部で地震発生 最大震度3 陸前高田市小友町上の坊  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:00  ヒアリより恐ろしいのは「ワカメ」 日本から世界へ広がる“悪玉生物”として「世界の侵略的外来種  後で読む 理系にゅーす   x
21:00  けっこうテレビ見てるのにいまだにピザのCMを見れてない! もう終わった?  後で読む アドちゃんねる   x
20:30  【山口百恵】ヒット曲「いい日旅立ち」!!  後で読む 情報ネット   x
20:00  子どもの車内放置…エアコン停止から何分で命の危険に?  後で読む あだこだblog   x
20:00  ドラクエ11のCM見て欲しがるやついんの?おっさんがダダこねるとか、バカにしてるやろ(動画あり  後で読む アドちゃんねる   x
19:26  「私 一人の議員に戻ります」民進党・蓮舫代表が会見で代表辞任を発表  後で読む 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝   x
19:00  スギちゃん、ライザップのダイエットに失敗していた?玉袋筋太郎が明かす  後で読む アドちゃんねる   x
19:00  賃貸で鍵1本無くして合鍵作ったら  後で読む あだこだblog   x
19:00  【地球】GPSを阻害する謎の現象「プラズマバブル」の正体が明らかに  後で読む 理系にゅーす   x