20:21  【悲報】8連敗中の日ハム・栗山監督の発言がヤバい・・・  後で読む なんでも通信談   x
20:21  【欅坂46】平手ちゃんの身長の伸びが止まらなくて焦ってる平手オタwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
20:07  サハリン南部付近でM5.2の地震発生 北海道稚内市などで震度2  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
20:00  なあ?最近のCMって糞みたいの多すぎじゃね?ゆとり世代が作ってんの?  後で読む アドちゃんねる   x
19:34  周囲に迷惑をかけているカップルの言動www  後で読む なんでも通信談   x
19:34  『仮面ライダーエグゼイド』第28話感想  後で読む なんでも通信談   x
19:00  シャンプーの「Wen」とかいう日本語怪しい日本人(?)が出てるCM  後で読む アドちゃんねる   x
19:00  セロトニンとうつ病との関係を調べた研究結果が的外れであった可能性  後で読む 理系にゅーす   x
18:31  【ネタバレ注意】『進撃の巨人』9体目の巨人の能力これやろ  後で読む なんでも通信談   x
18:00  地図もコンパスも持たずに初登山した結果  後で読む 日々の面白まとめ   x
18:00  自分の地元ローカルのCMソングの1フレーズを書くスレ「お手々のしわとしわを合わせて」「信長に  後で読む アドちゃんねる   x
17:45  【冨吉明日香】目標は33位。ネクストガールズのセンターです。※長文モバメとぐぐたす※冨スポ最新  後で読む なんでも通信談   x
17:45  SKE48北川綾巴、熊崎晴香が4月28日のメ~テレ「ドデスカ!」に出演!  後で読む なんでも通信談   x
17:00  幼少期の自然体験が豊富なほど野生生物にも寛容に 首都大学東京  後で読む 理系にゅーす   x
17:00  好きなTVCM挙げろ「早く言ってよぉん……!」「シャドウバースのベルエンジェル」「ちゃおちゅーる  後で読む アドちゃんねる   x
16:58  【朗報】「明治おいしい牛乳」がお値段据え置きで筋肉への負担を1割軽減させる神采配wwwww  後で読む なんでも通信談   x
16:58  【朗報】「明治おいしい牛乳」がお値段据え置きで筋肉への負担を1割軽減させる神采配wwwww  後で読む なんでも通信談   x
16:06  北川綾巴のお膝の上に座ってくれる小畑優奈!  後で読む なんでも通信談   x
16:00  エビ中が「リンガーハット」の年間CMキャラクターに就任!←しぶといな、もう飲食系は無理だと思  後で読む アドちゃんねる   x
15:19  【動画】英2部、GKが「1試合でオウンゴール2回」の珍事!  後で読む なんでも通信談   x
15:00  ペプシのCMが大炎上で放送中止www「命がけのデモなのに、ペプシを渡せば、お祭り騒ぎ」(動  後で読む アドちゃんねる   x
14:29  おにぎりに混ぜるふりかけでおススメ教えて!  後で読む なんでも通信談   x
14:00  ガンダムの歌もどきCMが嫌いすぎて冷や汗止まらん。何だあれは?(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x
13:37  3大1人暮らしを始めると一度は通る道 「もやし炒めにハマる」  後で読む なんでも通信談   x
13:00  ぱるること島崎遥香は、なぜ意外と伸びなかったのか?トップクラスになるとばかり思っていたよ  後で読む アドちゃんねる   x